前田 公輝の性格・特徴・私生活

主にドラマなどでその活躍を伺うことができる前田公輝(まえだごうき)。 7歳から芸能活動をはじめ、8歳ではすでにドラマに出演。 その後、国民的教育番組のレギュラーを3年間続け、知名度を上げました。 それからは有名ドラマや映画に多数出演し、 今では顔を見たことがない人はいないのではないでしょうか。 そんな彼の性格は 見た目はクールな二枚目でさばさばとした振る舞いなのに 基本的に明るく、冗談をよく言い周りを楽しませます。 幼い頃から芸能活動をはじめ、多くの大人のいる環境に慣れているため コミュニケーション能力が高く、冷静にものを見ることができます。 また、某国民的教育番組のレギュラー出演時では 周りをまとめるようなリーダーシップを見せてくれました。 趣味はボウリングやビリヤードと外に出て楽しむ一面も持ちながら、 特技はギターと音楽にも精通しており、漫画好きであるなどとても多彩です。 特にギターに関してはプライベートでバンドを組むなど 音楽に対する興味や関心の大きさが伺えます。 また、お洒落が好きでピアスをする際には 太陽と月、星のものにすることや服のポケットには鈴をつけるなど こだわっていることがわかります。 また特徴としてはとても良い声をしています。 某国民的教育番組に出演していた際は少し高い青年の声だったのですが 25歳になった現在、低くハスキーなとても良い声をされており、 吹替えなど声優のお仕事も行ってみてはどうだろうと感じます。 そんな彼の私生活は俳優仲間などの芸能人の友人とご飯に行くなど交流が広く、 カラオケはもちろんボーリングやビリヤードなどアクティブにプライベートを過ごしているそうです。 趣味のギターやバンド活動も行っている音楽好きから 様々なアーティストの方などとの交流関係も深いところが伺えます。 また、意外なことにアニメなどのイベントにも足を運んでおり、 中でも某人気アニメについてはグッズを購入するほどで 趣味などからもわかる通り、多彩なことがわかりますね。 クールなイケメンでさばさばしているように見えて、 実は明るく、面白いリーダーシップのある方であったり ボウリングやビリヤードが好きでバンドを組んでギターを弾くなど アクティブな趣味を持ちながら、漫画やアニメが好きと言うインドアな一面もあるなど 大変ギャップのある俳優さんであることがわかりました。 こんなに多彩でギャップがあるならこれからもっと人気が出ると思います。 これからの前田公輝さんの活躍に期待ですね。