読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平山 舜也のデビュー当時の様子

平山舜也さんは1997年1月9日生まれで、ハーフっぽいおしゃれな顔立ちが印象的なスポーツマンで、
在、読者モデルをされており、筋トレに力を入れていらっしゃるイケメン読モさんということです。
平山さんは、将来芸能界で活躍したいという夢をもたれ、現在、雑誌のイベントなどにご出演され、若い女性のファンからも注目されていらっしゃいます。
平山さんはある若い女性向けの雑誌で読モデビューされました。デビュー当時から若い女性のファンも多くいらっしゃる平山さんはファッションにとても詳しい方です。

あるファッション関連のイベントなどでは、女性の冬ファッションについてもおすすめのコーデをご披露されました。
例えば、平山さんのおすすめのファッションとしては可愛カッコいい系のアイテムなどが取り入れられたファッションなどが挙げられました。
また、冬はふんわりしたかわいらしい感じのファッションなどもおすすめだそうです。
念願のブログも始められ、たくさんの人に読んでもらいたいという思いで、更新もこまめに行っていらっしゃいます。

本格的にデビューされる前から様々なイベントにもご出演され、ファンからもファン想いでLINEのグループにもよく顔をだされて、話しかけられたら神対応をしてもらえてうれしいといったコメントが寄せられています。ファンから絶対受かりますようにといった熱い応援がある平山さんは、
これから注目の若手イケメンのモデルさんですね。
先日行われたあるファッションビルでのイベントではハッピーハロウィン!と言いながらキャンディを配られておられ、会場のファンからも熱い声援があったそうです。
普段は職業人としてハウスメーキングに携わっておられる平山さんですがハーフっぽいおしゃれな顔立ちが女性に人気も高いファッションアドバイザー的な立場で、
ヤングカジュアルなどのファッションやカップルのコーデなどで素敵なファッションの提案を行われていますので、参考になった人も多かったのではないでしょうか。

芸能界で活躍したいというご自身の夢を実現させるため、一歩一歩夢に向かって努力されている努力家の平山さんの好きなことばは切磋琢磨ということです。
いっしょに夢を追いかける仲間と、読者モデル時代からのファンをとても大切にされている平山さん、これからも様々な機会にイベントなどを通してできるだけ多くのファンの
方に夢を届けていきながら夢が実現できるようになるといいですね。