大久保祥太郎の幼い頃の様子

テレビドラマや映画、舞台などで活躍する若手俳優・大久保祥太郎さんは、幼いころから子役として幅広い活動を続けてきました。
大久保祥太郎さんは、多くの人気子役が所属する劇団で、子役として長く活動してきました。

子役時代から長く活動してきた大久保祥太郎さんは、芸能活動と平行して、幼いころから日本舞踊、ダンスなどのレッスンも続けてきたそうです。
とくに、大久保祥太郎さんは、ダンスではヒップホップやタップダンスなど、幅広く習得してきたそうです。

大久保祥太郎さんは、大久保祥太郎さんは子役として豊富な活動歴を誇るだけでなく、テレビアニメの声優や、洋画の吹き替えでも、幼い子供の声優として活動してきました。
大久保祥太郎さんは、この子役時代の劇団で長い間、活動してきました。しかしながら、大久保祥太郎さんは、10代の前半に、この劇団を退団しています。

そして、大久保祥太郎さんは、多くの人気アイドルを抱える芸能事務所に移籍しました。大久保祥太郎さんは、新たな芸能事務所で、若手アイドルグループの一員として活動していました。
ところが、大久保祥太郎さんは、この芸能事務所も退団しています。これは大久保祥太郎さんが、人気漫画を原作としたミュージカルに出演したことがきっかけでした。

大久保祥太郎さんは、移籍した芸能事務所では、同年代の若手たちと、グループで活動していました。大久保祥太郎さんは、今でも、このグループ時代の仲間を大変大事にしているようです。
なかには、大久保祥太郎さんが、兄のように慕うメンバーもいるといいます。また、芸能活動歴が長い大久保祥太郎さんは、幼いころにNHKの大河ドラマにも出演しています。

大久保祥太郎さんは、子役時代から、大河ドラマ以外にも、多くの時代劇に出演しています。

また、大久保祥太郎さんが映画や舞台に出演するようになったのは、まだ10代になる前の、子役時代のことでした。
とくに、大久保祥太郎さんは、音楽劇の名作とも言えるピーターパンにも出演するなど、子役時代からその演技力を高く評価されていたのでしょう。
また、大久保祥太郎さんの子役時代の中心的な活動となっていたのが、声優としての活動でした。大久保祥太郎さんは子役時代から、人気のテレビアニメでも声優を務めています。
さらに、全国的に大ヒットした映画にも出演するなど、大久保祥太郎さんは幼いころから、非常に幅広い活動をつんできた俳優といえるのではないでしょうか。