読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

演劇・ミュージカル好きなサッカー少年

沖縄県那覇市出身の川平慈英は、1972年5月15日の沖縄本土復帰に伴う父親の転勤の都合で、東京に引っ越してきました。 当時の父親の職業はアナウンサーだったので、その仕事の都合で東京に転移したそうです。 高校は玉川学園高等部の出身で、ここは川平慈英の…

加藤 和樹の苦労した経験

加藤和樹さんはジュノンコンテストで最終選考まで残ったことをきっかけに、名古屋市立富田高等学校ご卒業と同時に上京して芸能界入りをされました。 しかし、当初は明確な目標などはもっておられなかったそうで、壁に直面して1年間半くらいの間、 芸能界から…

佐藤健の父の教え

佐藤健は北海道出身で3人兄弟の末っ子でした。兄弟はみんな女の子だったので小さい頃からおねえちゃんたちと遊ぶことが多かったです。両親がクラシック音楽が大好きな家庭だったので、お姉ちゃんたちはピアノとバイオリンを習っていました。佐藤は特に楽器は…

月亭文都さんが経験した困難な出来事

幕末から明治までの落語家四天王の一人、ゆかりの亭号である月亭を復活させた月亭文都さんですが、底に至る道は決して簡単なものではなかったといえます。大学の時、路上パフォーマンスで落語をしていたら、 通りすがりの客に振り向いてもらえたというエピソ…

笹森裕貴の性格・特徴・私生活

これまでの記事でも話してきたように、笹森さん自身、約9年間の少年野球時代の頃に培ってきた忍耐力の強さとともに、お茶目でユーモアのある雰囲気作りが得意な面もあり、 本当に人とのつながりというものを意識しながら周囲を観察していける面において、中…

笹森裕貴の性格・特徴・私生活

これまでの記事でも話してきたように、笹森さん自身、約9年間の少年野球時代の頃に培ってきた忍耐力の強さとともに、お茶目でユーモアのある雰囲気作りが得意な面もあり、 本当に人とのつながりというものを意識しながら周囲を観察していける面において、中…

前田 公輝の性格・特徴・私生活

主にドラマなどでその活躍を伺うことができる前田公輝(まえだごうき)。 7歳から芸能活動をはじめ、8歳ではすでにドラマに出演。 その後、国民的教育番組のレギュラーを3年間続け、知名度を上げました。 それからは有名ドラマや映画に多数出演し、 今では顔…

平山 舜也のデビュー当時の様子

平山舜也さんは1997年1月9日生まれで、ハーフっぽいおしゃれな顔立ちが印象的なスポーツマンで、在、読者モデルをされており、筋トレに力を入れていらっしゃるイケメン読モさんということです。平山さんは、将来芸能界で活躍したいという夢をもたれ、現在、…

山田孝之の東京での生活

北海道で生まれ育った山田孝之は東京の生活に慣れるまでに一苦労しました。北海道は自然に囲まれてとても過ごしやすい環境でした。高校を卒業するまで18年間は自然に囲まれて生活していたので、急に大都会での生活に四苦八苦するのは仕方が無いことです。毎…

山田 裕貴のデビュー当時の様子

山田裕貴さんのデビュー当時の画像を見ると、まっすぐのワンレン長髪で、近づきがたい人物にも見えますね。現在の爽やかな姿とはちょっと違ったイメージを受けます。 実は、一風変わったコンセプトの戦隊ヒーローを演じられていたとのことで、無口でクールな…

大久保祥太郎の幼い頃の様子

テレビドラマや映画、舞台などで活躍する若手俳優・大久保祥太郎さんは、幼いころから子役として幅広い活動を続けてきました。 大久保祥太郎さんは、多くの人気子役が所属する劇団で、子役として長く活動してきました。 子役時代から長く活動してきた大久保…

柳楽 優弥のデビュー当時の様子

柳楽優弥さんと言えば、2004年に第57回カンヌ国際映画祭で、出品された主演映画によって男優賞を、当時の最年少である14歳で受賞しました。 その受賞の際には、義務教育中の中学生だったため、学校のテストを受ける必要があり、映画祭から既に帰国していまし…

佐藤二朗さんが苦労した経験

佐藤二朗さんは、たくさんのドラマや映画、舞台やCMと幅広く出演されている日本の俳優です。大きな舞台などでも堂々とした演技を披露して、多くの観客を魅了する演技を披露されています。 現在、数々のドラマや映画、CMなどにコンスタントに活躍されておられ…